小田原の魅力満載

リニューアル記念 新・宿泊パッケージ開始

This information originated in Japanese.

April 09, 2015

ODAWARA, Kanagawa, Japan - ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県小田原市 総支配人アンドレア ス・ボッテガ)では、2015年3月末にコテージを除く全客室、フロントロビーをはじめとし た主要施設のリニューアルを完了したことを記念し、小田原の魅力がつまった新しい宿泊プ ランを開始いたしました。同じくリニューアルオープンしたブラッセリー「フローラ」にて 総料理長 片山和彦がご案内するプライベートディナーが付いた「Chef to Yourself - シェフを 独り占め」パッケージ、客室から望む相模湾に幻想的な姿を映し出す月に着想を得て月の満 ち欠けと美の関係に着目した「ムーンビューティ・プラス」から、今年始めにツイッターで 開催した「#Odawarianキャンペーン」にて"小田原と言えば?"の質問に対して多かった回答 をヒントに、ご滞在中に描いていただいた絵がかまぼこにプリントされるという地元の老舗 「鈴廣かまぼこ」の"プリかま"とホテル内でのボウリングまたはカラオケとディナーブッ フェが付いてお子様と一緒のご滞在にぴったりな「#Odawarianファミリープラン」まで小 田原ならではの体験を活かした内容です。

【Chef to Yourself - シェフを独り占め】<1日2組限定!プライベートシェフディナー、朝食 付き>
総料理長 片山和彦がテーブルでスペシャルディナーのご案内
新しく就任した総料理長 片山和彦がこのプランのためだけにご用意するメニューをゲスト のテーブルで自らご案内するスペシャルディナー付きの宿泊プラン。季節ごとにメニューを 考案し、地元の新鮮な食材を取り入れて前菜からデザートまで充実のコースをご提供いたし ます。季節ごとに旬の食材を使用した"看板メニュー"をご賞味いただけるのもこのプランな らでは。食材の特徴、調理法の秘訣、シェフの得意料理などプライベートな会話もお楽しみ ください。

期間:2015年4月13日(月)~2016年3月31日(火)
内容:

料金:21,504円~
予約:3日前まで

【フローラ改装記念パッケージ】<夕朝食ブッフェ付き>
小田原の自然や文化を基調としたモダンなインテリアの中、地元の食材を取り入れた食事を 楽しむ 総料理長 片山和彦が地元の野菜などを取り入れ、季節ごとにテーマを変えてご用意する ディナーブッフェ。前菜、洋、寿し、グリル、デザートそれぞれのカウンターに並ぶ30種類 以上のお料理をお楽しみいただけます。朝食では、小田原の名産であるかまぼこ、鯵の干 物、わさび漬けから洋スタイルのメニューまで朝から大満足のお食事をご堪能いただけま す。リニューアルした店内はクロマツや寄木など地元の要素をデザインに取り入れ、コンテ ンポラリーでありながら日本的な素材感を大切にしたインテリアが特徴です。人気の夕朝食 ブッフェ付きプランを特別料金でご案内するお日にち限定のプラン。

期間:2015年4月2日(木)~2016年3月31日(火)
内容:

料金:16,842円

~ 【月の力で美しく「ムーンビューティ・プラス」】<エステ、ヨガ、朝食付き>
全室オーシャンビュー、夜には相模湾の上に幻想的な月の姿が浮かぶ 月の満ち欠けと美の関係に注目した宿泊プラン。"新月から満月にかけての時期は心と身体 の吸収力が高まり、満月から新月に向かう時期は心と身体の余分なものを排出していく"と いう考えに基づき、エステティックサロン「アクアボーテスパ」にてその時期に合わせた30 分のフェイシャルトリートメント、デトックスやリラックスに最適なヨガをはじめご滞在中 に開催されるレッスンの中からお選びいただけるスタジオプログラム、そして客室にはリ ラックスやリバイタライズに効果的な5種類のお茶ギフトをご用意。自然の神秘に思いを寄 せ、美と向き合う時間をお過ごしください。

期間:2015年4月2日(木)~2016年3月31日(火)
内容:

料金:31,364円~

【#Odawarian(オダワリアン) ファミリープラン】<オリジナルかまぼこ、ボウリングまた はカラオケ、ディナーブッフェ付き>
開業150周年を迎えた小田原の老舗「鈴廣かまぼこ」の"プリかま"とホテル内で楽しむボウ リングとディナーブッフェが付いてお子様と楽しむ滞在に最適 今年始めにツイッターで開催した「#Odawarianキャンペーン」にて"小田原と言えば?"の質 問に対して多かった回答が"かまぼこ"であったことをヒントに、今年150周年を迎えた小田 原の老舗「鈴廣かまぼこ」のご協力のもと実現したプラン。ご滞在中に描いていただいたお 好きな絵やメッセージをかまぼこにプリントし、「鈴廣かまぼこの里」でお受け取りいただ きます。ぜひご家族一緒に似顔絵や日頃の感謝の気持ちなどを一緒に描きながらお部屋での // 団らんの時間をお過ごしください。また、ホテル内で楽しむボウリングまたはカラオケと ディナーブッフェが含まれ、ご家族での、そして3世代でのご旅行におすすめの宿泊プラン です。

期間:2015年4月13日(月)~2016年3月31日(火)
内容:

料金:21,479円~
予約:1日前まで

その他リニューアル記念として、連泊で宿泊料金がお得になる「2連泊で15%OFF!」<朝 食付>(11,515円~)や朝食をお得にご利用いただける「朝から欲張りブッフェ」(11,569 円~)(ともにお日にち限定)もご提供しております。

城下町小田原は江戸時代に東海道五十三次の中で最大規模の宿場として知られ、箱根の山越 えを控えた旅人たちが休息を取る場所でした。そのような歴史的背景をもつ街に位置するヒ ルトン小田原リゾート&スパは、温泉やプール、ダイニングなど束の間のリゾート体験を楽 しむホテルとして多くのゲストをお迎えしております。リニューアルした客室のデザインに は小田原提灯、クロマツなど小田原の豊かな歴史、文化、自然がモチーフとして用いられて います。今回の改装を機に、まさに現代の"旅籠(はたご)"としてより良いサービスをご提供 して参ります。

<すべての宿泊プラン共通>


ご予約・お問い合わせ:hiltonodawara.jp / 0465-29-1000(代表)

ヒルトン小田原リゾート&スパについて
2004年4月、日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾートとして開業。箱根の連なる山々と豊潤な海に囲まれた小田原に位置し、都心から僅か60分、大阪からも約2時間と、日本の二大ビジネス都市にもアクセスしやすいロケーションです。四季折々の自然が楽しめる73,000坪の広大な敷地には、全室オーシャンビューの173の客室(独立型コテージを含む)、天然温泉水を用いた11種類のスパ・プール、サウナ、天然温泉大浴場、岩盤浴施設、エステティックサロンなどのリラックス&ウェルネス施設を完備。また、18ホールのパターゴルフコース、ゴルフ練習場、屋内外のテニスコート、フィットネスルーム、ボウリング場など、スポーツ・レジャー施設も充実しております。館内には相模湾で獲れた旬の魚介や新鮮な地場食材をお楽しみいただけるレストランをはじめ4つの料飲施設を有します。大小20室の宴会場ではビジネスとリラックスを融合した理想的なミーティング・イベントをご提案します。2015年3月末にコテージを除く全客室、レストラン、フロントロビー、スカイバンケットのリニューアルが完了いたしました。ヒルトン小田原リゾート&スパに関しましてはwww.hiltonodawara.jpをご参照ください。また、最新の情報はフェイスブックwww.facebook.com/hiltonodawara やツイッターwww.twitter.com/hiltonodawaraco でもご覧いただけます。

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツはヒルトン・ワールドワイドのフラッグシップブランドとして1919年に設立されました。長年にわたり、6大陸にまたがる550以上のホテルで世界中の旅行客のニーズを満たすプロダクトとサービスを開発、提供し続けています。ヒルトンはスタイリッシュで、ホスピタリティの先進的なグローバル・リーダーであり、常にお客様に最高のおもてなしを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツはヒルトン・ワールドワイドが有する12のホテルブランドの一つです。詳細はこちらをご覧ください。news.hilton.com (英語) www.hilton.com (英語)

Contact

粉川 元美
ヒルトン小田原リゾート&スパ
+81 465-28-1224
pr.odawara@hilton.com